引越し(単身・ファミリー・事務所・大型家財のみ)、家財一時保管、関東全域対応中!!!

こんにちは、埼玉の引越し屋、ひっこし新生活と申します。
 
コロナの影響で、健康面でも経済的にも不安な方が多いかと思いますが、
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
ひっこし新生活は、皆様の新生活を応援したいという信念の元 発足しました。
 
ですので、できるだけお客様の立場に立った使いやすいサービスを提供を心がけております。
 
本当に嬉しいことに たくさんのお客様がご利用頂き、高評価を頂いております。
 
そのおかげで、埼玉だけで最初行っていた引越し業は、埼玉だけでなく、
 
現在は 東京、千葉、神奈川、茨城、群馬、栃木と広域を対応しており、よりたくさんのお
 
客様にご利用頂けるようになりました。
 
 
 
 
 
引越しのプロが引越しを全力サポートしておりますので、是非 以下サービスメニューをご確認の上、お問い合わせくださませ。
 
 
大手ではできない、臨機応変な対応やきめ細かなサービスが売りとなっております。
ちょっとした事でも何でもご相談くださいませ!
 
★サービスメニュー★
・単身引越し
・二箇所積み引越し(同棲・結婚など、 2人が1つのアパートへの引越しをするのをまとめてサポートします)
・1トントラック積みきり引越し
・2トントラック積みきり引越し
・ファミリー引越し
・事務所引越し
・大型家電、家財のみの引越し
・メルカリ、ヤフオク落札製品の配送
・ベットや家具の解体、組み立て可能
・エアコンの脱着可能
・バイクや車の移動も可能
他、物を移動させる事なら対応可能です!
(一部作業は、協力会社に依頼する事がございます)
・生前生理
・遺品整理
 
等々 各種ございます。
 
 
早い・安い・丁寧をモットーにしております。
 
ジモティ、ヤフオク、メルカリで購入、貰った物で運べない物や
家具や家電を購入したけど、配送日時が先に場合などのご希望もお気軽にご相談下さい。
 
 
シェアハウスからの引越しや1R、1K、1LDK,2K,2LDK....4LDKなどマンション、アパートの引越し、戸建て引越し、リフォームの為の引越しや1階から2階への全荷物の移動など、
他、ファミリー大型引越し等はぜひ当店にお任せください。
 
是非 ご検討の上、お問い合わせくださいませ。
 
★引越し料金★
引越し料金;格安にてご提供中!!!
土日祝日や午前・午後の指定引越し予約可能^^
 
★引越しご成約特典★
・新品段ボール10枚無料プレゼント(諸条件あり)
・ハンガーBox2個無料レンタル
・布団袋1個無料レンタル
 
★リサイクルショップ立ち寄り特典★
引越しを機にいらなくなった家電や家財を処分する前に、
一度リサイクルショップで買取り査定へ立ち寄りませんか?
弊社では、引越し先・引越し元近くのリサイクルショップへ引越し日当日、
1箇所無料で査定立ち寄り可能です。
家電・家財を売り払って、引越し代金を安く抑えましょう!
(リサイクルショップの立ち寄りは、1箇所のみとさえて頂きます。2箇所めから有料となります。
リサイクルショップは、お客様でお探し頂きますようよろしくお願いいたします。)
 
★梱包サービス★
弊社は、基本お客様ご自身にて梱包いただいた料金をご提示しておりますが、
忙しいお客様の為に、引き出しの荷物梱包して欲しいということでしたら、対応可能です。
事前にご連絡いただければ、スタッフ確保・梱包時間を確保させていただきます。
御見積の際にご連絡くださいませ。
(大型家具・家電は、無料にて弊社が梱包いたします。お手持ちの家具・家電が、
梱包無料対象にはいるかどうかは、事前にご確認をよろしくお願いいたします。)
 
★家財一時保管サービス★
引越し成約者のみ家財の一時保管サービスを行っております。
保管期間・保管量によって料金異なりますので、詳細については、お問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。
 
★生前整理・遺品整理★
サービスメニューに明記しました 生前整理・遺品整理ですが、
整理に伴って引越しや 家具・家電の運搬もを行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
 
 
 
御見積もり依頼の際は、以下をご連絡頂きますの御見積もり提出がスムーズになります。
 
①引越し元住所
②引越し先住所
③引越し人数
④家財のリスト(2ドア冷蔵庫、タテ型 10kg洗濯機、42型TV,TVボード、段ボール30個、、など)
⑤メールアドレス(正式見積り書をメールする為)
⑥当日連絡が取れる 携帯番号
⑦お名前(フルネーム)
⑧保管がある場合は、保管期間・保管量など
 
分からない事等ございましたら、何なりとお問い合わせくださいませ。
お待ちしております!!!!
 
あなたの新生活を応援します!ひっこし新生活でした。
 
長々と最後まで読んでいただき ありがとうございました。
 
ひっこし新生活
お問い合わせ先;050-3709-7568
メール;info@hikkoshi-shinseikatsu.com
ホームページ;https://hikkoshi-shinseikatsu.com/
営業時間;9:00~20:00
#東京引越し
#東京単身引越し
#東京ファミリー引越し
#東京事務所引越し
#埼玉引越し
#埼玉単身引越し
#埼玉引ファミリー越し
#埼玉事務所引越し
#神奈川引越し
#神奈川単身引越し
#神奈川ファミリー引越し
#千葉引越し
#千葉単身引越し
#千葉事務所引越し
#千葉ファミリー引越し
#栃木引越し
#栃木単身引越し
#栃木ファミリー引越し
#栃木事務所引越し
#群馬引越し
#群馬単身引越し
#群馬ファミリー引越し
#群馬事務所引越し
#茨城引越し
#茨城単身引越し
#茨城ファミリー引越し
#茨城事務所引越し
#引越し
#単身引越し
#ファミリー引越し
#事務所引越し
#オフィス引越し
#お部屋探し
#新居
#単身赴任
#異動
#転居
#新生活
#賃貸