荷物一時保管いたします!*引越し契約者・大型貨物運搬成約者限定

引越しの際 先に退去し、後日荷物を運んでほしいという事ないでしょうか?
通常 引越しは、同日中に引き取り、運搬、搬入を行います。
がしかし!
お客様より一時預かってほしいという要望が多々ございます。
そのような要望にお応えすべく、埼玉の倉庫に一時保管できるようになりました。

保管料は、日数・家財量等によって異なりますので、
ご希望の場合は、お問合せくださいませ。

尚、保管は、引越し成約者や大型貨物運搬希望者に限らせていただきます。

弊社では、大型家電や家具運搬を行っております。
またベットなど解体して、組み立てて運搬も行っております。
是非 ご検討の上、お問い合わせくださいませ。

他、以下の引越しメニューもございますので、是非、ご利用くださいませ!
★引越し・運搬メニュー★
・単身引越し
•二箇所積み引越し
•1トントラック積みきり引越し
・ファミリー引越し
・事務所引越し
他、物を移動させる事なら対応可能です!
(バイクの移動も協力会社の利用で可能です!)
・大型家電・大型家具運搬



★引越しご成約特典★
・新品段ボール10枚無料プレゼント
・ハンガーBox2個無料レンタル
・布団袋1個無料レンタル

★廃棄やリサイクルショップ立ち寄り特典★
協力会社が買取り・廃棄場所への配送等も行っております!
また処分する前に。。。。
「一度 最寄りのリサイクルショップで査定したいけど、この大きな家具は
自分では運べない!!」
という事でしたら、引越し日当日、引越し元又は引越し先住所のお近くの
リサイクルショップへ立ち寄ることも引越し料金内でやらせていただきます!
(リサイクルショップの立ち寄りは、1か所のみとさえて頂きます。
リサイクルショップは、お客様でお探し頂きますようよろしくお願いいたします。)

★梱包サービス★
梱包もしてもらいたい場合は、事前にご連絡いただければスタッフをご用意いたします!
御見積の際にご連絡くださいませ。

お待ちしております!!!!
あなたの新生活応援します!

ひっこし新生活
お問い合わせ先;050-3709-7568
メール;info@hikkoshi-shinseikatsu.com
ホームページ;https://hikkoshi-shinse ikatsu.com/
営業時間;9:00~20:00